トップページ > 企業担当者さまへ 

新規登録受付中!

文字サイズの変更 元の大きさに戻す







行間の変更 元の広さに戻す
表示色の変更

 
実際の体験談を掲載中!
詳しくは企業PRページで!
 

 

企業の担当者さまの手順

  1. 企業情報を登録

    ※登録情報は募集情報一覧・検索および参加企業一覧内各企業の詳細にて随時公開します。

  2. 募集情報を登録
  3. ※募集情報は、募集情報のページから登録されている企業担当者用IDでログインいただければ簡単に登録していただけます。
  4. 学生からのエントリーを確認 
  5. ※エントリー情報は、募集された企業担当者はシステムから一覧で確認できます。また、別便でも登録いただいている企業担当者のメールアドレスへ自動で通知されます。
  6. 受入可否をシステムに登録 
  7. ※自動で学生と所属大学の担当者へメール通知されます。
  8. 受入確定後、実際の実習日を調整(直接学生とメールで連絡調整ください。)
  9. 覚書締結・学生の誓約書を受領(連絡はメール または Fax等の手段で行ってください。後日、書面でのやり取りとなります。)
  10. 実施アンケートに回答
  11. ※システムへログイン後、「インターンシップガイド」に表示されるメニューから「実施アンケート」のページを表示して1ヶ月以内のご回答にご協力くださいますようお願いします。

※ご登録は随時受け付けております。

 このホームページで公開する情報は、当HPに会員登録していない方も閲覧できる情報です。 


【是非ご活用ください!】
 会社情報などを情報発信いただけます。
※「企業からのメッセージ」として企業PRページから会社情報等の記事を投稿することができます。

 ※以下のチラシのダウンロードはこちらからどうぞ。→ インターンシップ資料集キャビネット