- 学生情報を登録(マニュアルp1~参照)
↓ - 募集情報一覧・検索から募集情報を検索
↓ - 希望する企業が見つかったらエントリー(マニュアルP12参照)
↓ - 企業からの受入可否の通知を確認
↓ - 受入確定後、実際の実習日を調整(企業受入担当者とメールで行います。)
※受入日時(期間)が確定しましたら、本システムにログインし入力ください。(マニュアルP17参照)
↓ - 誓約書を作成・学校、企業に提出 (提出方法および様式等については、学校窓口担当者の指示にしたがってください。)
↓ - 実施アンケートに回答 (9月下旬以降に実施予定です。)
※はじめて参加する方へ
インターンシップを実施するには所属する学校の参加登録が必要となります。 手順に沿ってご登録・ご応募下さい。
学生用マニュアルは、トップページの
「インターンシップ資料集」内の「学生用」キャビネットからダウンロードして
ご利用ください。
※以下のチラシのダウンロードはこちらからどうぞ。→
インターンシップ資料集キャビネット